2013年9月7日土曜日

♪重要 ヨガセンター9F事務所 ☆改装☆の お知らせ

【今日のベランダ】
♪こんな夏の終わりに胡蝶蘭が咲きました♪




こんにちは!
ガセンターより、重要なお知らせです

9/24(火)~27(金)まで、工事のため、臨時休業とさせて頂きます。
みなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 9/28(土)より、再開いたします!
(通常通り  8:00~)

この度、施設の老朽化のため、改装を行うことに致しました。
 
ヨガセンターは、現在、「昭和レトロ(笑)プラス やや(?)インドな趣」であります。
これまでのヨガセンター歴史が集結(よく言えば)のインテリアと内装です。

長く通って頂いているベテラン会員さんたちには、
「ふるさとのようよ~」
「おちつくのよね~」。

若い会員さんのなかでも、
「この落ち着いた感じがいいんですよ」
「今風でないのが、おちつきます」

かくいう、私も初めて生徒で訪れた時には、
「新宿だけど、派手でなくおちつくなぁ~」と、
しっくりきた一人です。笑

個人の趣味、好みもありますが、
なんとなく雰囲気が自分には合いました。
家のような雰囲気が。

時は流れて。

時間が経てば、物(施設)は古くなってきます。

新しくきれいにすることで、新しい気を流し、
パワーアップしていきたいと思います!

これまでヨガセンターを支えてきてくださった会員さん!
今もこれからもがんばっていきたい中堅、若い会員さん!
そしてこのリニューアルを期に、ご縁ができるかもしれないまだ見ぬ新しい皆さん!

みなさんに、きれいで、気持ちよく、居心地よく、くつろいで頂ける
そんな事務所に生まれ変わります!

みなさん、お楽しみに!☆

でもまだあと2週間ほどあります。
暑さもずいぶんおちつきましたね(^-^)

暑さで足が遠のいていた方、夏休み後さぼりぐせがついた方、笑
ゲリラ豪雨で寄り道を懸念してる方、忙しすぎる方!

みなさまのお越しをお待ちしています!

「今日はヨガに行く!」と朝決めましょう~。
そうすると、1日仕事の段取り家事の段取りも良くなりますよ☆

目的を決めると、行動がスムーズになりますよ。時短です。

集中力も高まり、無駄がへります。

ヨガをしてから、テキパキではなくて、
ヨガへ行くぞ!と決めるから、「行動、思考」
がスムーズになるのです。

意識をすることで、人間はエネルギーが集結されて、大きな力を発揮します~(^-^)

そして、道場で自分のペースでゆっくりとヨガをして、
心と体の手入れをし、新しいエネルギーをチャージしてください。
日常とほんの少し離れた、静かな自分の時間です。

心が落ち着いて、人間関係も良くなります。家庭も穏やかになります。
毎日たのしくなりますよ~(*^^*)












※なお、この胡蝶蘭は去年11月、羽成孝先生の誕生日に、Hさんがプレゼントしてくださったものです。いっかい花が落ちてしまうと、ふたたび花が咲くのは難しいのですが、また咲いてくれて嬉しいです。
ぜひこの胡蝶蘭と一緒に、最後の呼吸法してくださいね