2013年5月10日金曜日

●SUNSEA 2013 autumn winter Collection〜インドインスピレーション!〜













こんにちは!
GWは
お天気良くて、気持ちいい日が多かったです!


センター会員さんでデザイナーさんがいらっしゃいまして、この連休中、その方の展示会にお邪魔してきました。ありがとうございました。

S
さんは、ヨガ歴8年。忙しいながらもヨガは、外せないと言ってます。


【腰をひねるポーズ】がお気に入りで、
体が「ひねりたい」とサインを出すのをよくキャッチしているそうです(私も【腰をひねるポーズ】をしない人生なんて、もう絶対に考えられません・笑)

ヨガをある程度していると、自分の意思ではなく、体が要求してくるようになります。皆さんはいかがですか??

昨年年末、ヨガセンターインド旅行にSさんは参加して、初めてのインドを体験しました。

その
インドに行って感じたエッセンスのデザインが、今回の展示会に数点ありましたとてもうれしいです〜

S
さん、ここ数年、ちょっぴりヨガセンターから足が遠のきつつありましたが、、、苦笑
インドツアー以来、水を得た魚のように、頻繁にきてくれています、笑。ワオ!びっくり。

インドツアーがとても楽しかったらしく、インドがすごく気にいったらしく、ヨガにもやる気が戻ってきたそうです!うれしいです〜。
そして、このツアーで得たインスピレーションを仕事に生かしたなんて、すばらしい!
ヨガセンター、うれしくなります。涙

ヨガや、ヨガセンターでのことが、自分の生活、仕事、人間関係などにちょっぴり何かをもたらしていたら、ポーズはできなくても、それはヨガによる良い効果です!(Sさんはポーズも良くできますけども)

ヨガは、仕事、生活、生き方をよりよくするための助けとなります。

皆さんはヨガをしてどんな変化がありましたか?
どんないいことありましたか??

ヨガをこれからしたい方、どんな所を改善させたいですか?

ぜひ、目標を持って始めてみてください。目標があるとやりがいがあり、また自分の変化のプロセスも楽しめるはずです。そして何より、迷うことが少ないです。


自分の好きなことにヨガがいかされたり、またヨガによって助けられたりというお話を聞かせていただくのは、この仕事やってて良かった(涙)、と私たちが思える瞬間です。有難いです。

外側ばかりじゃなく、内を、感覚を磨いていきましょう!
ヨガで、みんなの持ってるステキなところをどんどん発掘していきましょう!!

なお、Sさんがインスピレーションをたくさんもらったという、ヨガセンターインドツアー(デリー~ハリドワール~リシケシ)の旅行記がSUNSEAブログに載っています。楽しい旅行記ですので、インドに興味がある方は読んでみてください。写真もセンスが良いです。http://sunsea34.exblog.jp/i16/


ー追伸ー
いつも陽気なSさん、ありがとうございます。
とぎれずまたヨガセンターに腰をひねりに来てくださいね!笑。
インドツアーの写真より。ライオンの像が秀逸)