2013年5月8日水曜日

●DVD『毎日さわやか おはようヨガ』発売!


DVD 『毎日さわやか おはようヨガ』
発売日:5月8日(水)
値段:¥1575(税込)/ 通販:¥2100(税+送料込)
※ヨガセンター(本部、出張教室)のレッスンを受講されている方への販売になります。


 
こんにちは!
GWいいお天気が続きましたね?みなさん、英気を養いましたか??

 
私(クマール2号)は、都内をウロウロと楽しみました。でも気づけばインド的要素が多かったです、笑
どんだけ、インド好きなの??と我ながら思いました、、。テンション上がります☆だって、なんだかほっとするんですもの。。。好きなんです、笑



そんな浮かれたGW空けに、嬉しいお知らせを一つ!

お待たせしました!DVD発売です(^-^ようやくです。お待たせして大変申し訳ありませんでした。


朝、毎日このプログラムを続けていきますと、毎日がとてもさわやかで、エネルギーに溢れ、一日気持ちよく過ごせます。
 
朝が苦手な方も、このヨガで体がめざめて、体も心も軽くなります。
基本のベーシックプログラムを、より簡単にできるよう構成しており、ヨガをはじめたばかりの方ではなかなかやる気がおきない方にも、ちょうどのプログラムです。
 
ようは、長すぎず、やりすぎない、、ちょっと少ないかな〜?くらいを毎日続けて頂きたいのです!

気が向いたときだけ、がっちりではなく、毎日コツコツとできることを続けて頂きたい思っています。
 
なぜなら、それが1番力がつきます!これは私自身も体験しているので、声を大にして言えます、笑。本当です。
 
ヨガを、日常の習慣として取り込むことが、自分自身の生活をよりよくする方法なのです。
大げさではなく、毎日の少しの積み重ねが、ヨガ的生活、またはヨガを生きる基盤にする最初の一歩です!


・家でやりたいけど、なかなかできない、続かない方
・始めたばかりで、まだ覚えられない方
・ヨガセンターの雰囲気がないと、ヨガできないと思いこんでいるかた
・基本を見直したい方

などなどです。


忙しいビジネスマン、主婦のみなさんもぜひご活用ください。
朝のヨガは、一日の仕事と人間関係をよくする秘訣でもあります。


ポーズというよりこのヨガの流れに身を任せ、ヨガの呼吸をすることが、体を軽くし、感覚をみがき、心を穏やかにします。


ぜひみなさん、ご活用くださいませ!








通販を希望の方はhanari@violin.ocn.ne.jpまでご連絡をお願いします。

なお一般販売は、しておりません。あくまでも、ヨガセンター、ヨガセンター担当クラスの会員さまに向けての商品です。ご了承くださいませ。