2013年5月31日金曜日

☆重要【料金プラン改定】のお知らせ~より通いやすくなりました♪~



こんにちは!

この度、東京ヨガセンター(新宿御苑)では、
【料金プラン】を、改訂させていただくことになりましたので、お知らせ申し上げます。

長年、シンプルなプラン(チケット または フリーパス)で皆様にレッスンに通って頂いておりましたが、生活サイクルやニーズも多様化してきております。皆様がよりヨガのレッスンに通いやすくするにあたって、プランと内容を一部、改訂させて頂くことに致しました。

ヨガセンターは、皆様にできるだけ長く、ご自分のペースでヨガを続けていただきたいと強く思っています。

忙しい毎日だからこそ、ヨガが皆さんの助けとなり、健康を保つ基礎になってゆくと思っています。

ヨガセンターでヨガをして、元気に心穏やかに、日常へと還って頂きたいというのが、私たちの願いです。

最近ヨガから足が遠のいている方、レッスン再開を考えている方も、是非ご検討下さい。もちろん新しい方も大歓迎です。ぜひ一度、体験レッスンにいらっしゃって下さいませ。 体験レッスンは完全マンツーマンでのレッスンになります。 

今後とも全スタッフで皆様のお手伝いを全力でして参ります。末永く、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 
新料金プランは以下のようになります。
 
【初期費用】
入会金   ¥10500
テキスト  ¥2100
ノート   ¥315
 
 
【料金】
*会員* 
ドロップイン(1回ごと)   ¥2625 new!
レッスンを1回行うごとに代金を支払います。
 
チケット(10枚綴り/4ヵ月有効)¥21000
一回づつチケットを使って通います。こちらはドロップインより割安です。有効期限が1か月延びました。
 
フリーパスⅠ(3ヵ月有効)   ¥31500 new !
上記の料金で3ヶ月間、無制限に通えます。ただし継続更新による特典(年間パスの発行)はありません。
 
フリーパスⅡ(5ヵ月有効)   ¥42000
上記の料金で5ヶ月間、無制限に通えます。25ヶ月継続更新による特典(年間パスの発行)があります。
 
5ヵ月フリーパスに限り5回継続購入(25ヵ月)して頂いた方には、「年間パス
1年有効で¥52500)」を特別に発行します。なお5ヵ月フリーパスは、毎回期限が切れた日からの更新になります。そして特別年間パスは25ヵ月間、途切れずに更新して頂いた方のみへのサービスになりますので、ご了承ください。
 
 
*非会員*
体験レッスン         ¥2100
ビジター(1レッスン)    ¥3675 new!
 
*ヨガセンター会員でない方も、レッスンを受ける事が出来るようになりました。
*なおビジターの方は、入会金・ノート・テキスト代はいただきません(テキスト、ノートは別料金になります。欲しい方は購入できます)。
*体験レッスンは、その日に入会を決めて頂いた場合に限り、体験レッスン料が無料になります。
 
【学生割引】 new!
中学生~22歳まで。各料金から30%OFF
*18歳未満は保護者同伴となります。**上記全ての料金は税込です。
 
以上です。
 
体験レッスンをご希望の方は予約が必要ですので、
東京ヨガセンター( 03-3354-4701 )までお電話下さい。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。メールでもOKです
hanari@violin.ocn.ne.jp

よろしくお願いします!