2013年12月8日日曜日

☆重要 【冬休み】12/22(日)~1/3(金) 【ヨガセンター】 

こんにちは!

東京ヨガセンター(新宿御苑・本部)の冬休みは、12/22()1/3()となりました。年始は1/4  ()からになります。よろしくお願いします。

忘年会シーズンは生活や体調が乱れやすくなりますので、楽しく過ごしながらも、しっかりとヨガを行ない、しっかりと体調管理をして、よい年末年始を過ごしましょう。忙しい中でも、ヨガをすることを意識していきましょう~。

充実した年末年始をすごすために!
今年の疲れを取って、来年に向けて良いスタートを切るために!
残り2週間、1日にでも多くヨガに通ってくださいませ。
お待ちしております。

ヨガスートラ勉強会も奮ってご参加ください!
【日程】
•12/16()12:00
•12/21()17:00
※途中から参加してもわかりやすい内容になっています。
よろしくお願いします。


☆おまけ☆
お知らせだけでもなんなので、最近のお気に入り映像でも(笑)

来年はマイケルのように華麗に生きたいですね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=gnN7jSmnr1E