2013年8月13日火曜日

☆重要 ヨガセンター【夏季休暇】8/14(水)~20(火)

こんにちは!再度、ご確認をお願いいたします。

8/14(水)~8/20(火)まで
ヨガセンターは夏休みとさせて頂きます。

今日も厳しい暑さですね。。昨晩も日中とあまり温度が変わっていないようすで、窓を開けてビックリしました。

エアコンづけの方、たまには自然の温度の中で汗もかいてくださいね。

こんな酷暑でも、今日の千葉のサークルの皆さんがんばってきていました☆
 
(しかも一番暑いお昼から午後にかけての時間なのです( ;  ; )

それでも、ヨガはキチッとやるというみなさんの心もちが
お見事です!(私もうれしい限りです)

「休むと、いつもやっていることをやらなくて気持ち悪い」とおっしゃってました。
80
代の方々もがんばってきていましたよ!

さあみなさんも、自分の生活サイクルにヨガを組み込んで、日常化していくと、継続できますよ
お休みの間もなまらないよう、5分でも10分でも良いので、
自宅でもヨガをやってみてください!
朝ごはん前や、または夜寝る前に少し体を動かして、呼吸法するだけでも随分違うものです。
ためしてみてください!

それでは皆様、良い夏休みを!